東京ノラ猫&家猫カフェブログビルボード画像

2017-05

 - --.--.-- --


あじさいとキジトラ猫 - 2013.06.21 Fri

あじさいとキジトラ猫 (C)東京ノラ猫&家猫カフェ

雨上がりの団地の中

一匹のキジトラさんがたたずんでいた。

そのたたずみぐあいを写真に納めようと近づくと、

キジトラはさっと方向転換をして行ってしまった。

まるで団地の住人かのように、

飛び石を上手に歩いて行くのでした。


東京ノラ猫&家猫カフェ ノラ猫や家猫の写真を中心に掲載しているサイトです。

よろしかったら押してくださいニャ =^_^= 
にほんブログ村 猫ブログへ





おひるね - 2013.05.23 Thu

お昼寝 (C)東京ノラ猫&家猫カフェブログ


 最近は気温が高くなっていて 気持ちがいい。

 ときおり吹く風は もっと気持ちがいい。

 ふだんはあまり仲良くないけど

 今日は天気もいいから

 のんびり

 一緒に寝よう。

 つかの間の時間をつかって。


東京ノラ猫&家猫カフェ ノラ猫や家猫の写真を中心に掲載しているサイトです。

よろしかったら押してくださいニャ =^_^= 
にほんブログ村 猫ブログへ




ぼくはお腹を空かせてる? - 2013.02.15 Fri

 団地にはノラ猫がよく似合う。

 団地にはノラ猫がよく住まう。


 今日も団地をてくてく歩いてみる。


 お!

 いた!!

 え!?

 この看板の前で??


団地の黒ブチ猫 (C)東京ノラ猫家猫カフェ

 じーっと座って静かな抗議。

 お腹を空かせてのハンストか?

 どんな顔をしているのかなぁと舌から覗いてみると・・・。


団地の黒ブチ猫 (C)東京ノラ猫家猫カフェ


 アッカンベーをしていました=^_^=

 そしてしばらく観ていると、抗議も飽きたのか思いっきり伸び(笑´∀`)

団地の黒ブチ猫のび (C)表参道・青山・原宿・外苑前・渋谷・東京都内・源保堂鍼灸院 肩こり・腰痛・生理痛・頭痛など

 
 おまえ、なかなかやるにゃ=^_^=
 


 

東京ノラ猫&家猫カフェ ノラ猫や家猫の写真を中心に掲載しているサイトです。

よろしかったら押してくださいニャ =^_^= 
にほんブログ村 猫ブログへ




姫とヒロシの雪宿り - 2013.02.06 Wed

ひろしと姫の雪宿り (C)東京ノラ猫家猫カフェブログ

 今日の東京は雪まじりの雨。

 ときどき雪になったり、ときどき雨になったり。

 昨日のニュースでは大雪になるという警戒もあったので、今日は人出が少なそう。

 猫もまったりゆったり雨宿りならぬ、雪宿り。

 ふだんは嫌いなヒロシ。

 だけど今日は少し許してあげるか。

 というか、朝はもう眠いんだ。

 こういう日は寝るにかぎるニャ。




東京ノラ猫&家猫カフェ ノラ猫や家猫の写真を中心に掲載しているサイトです。


よろしかったら押してくださいニャ =^_^= 
にほんブログ村 猫ブログへ




白山神社と白い猫 - 2013.01.31 Thu

 神社でお参りをすませた後、入口近くの福寿稲荷をちらっと見かける。

 するとそこには白狐ならぬ、白猫が!!

白山の福寿稲荷さんと白猫 (C)東京ノラ猫家猫カフェ 

 そーっと近づいて見るも、あまり動く気配もなく、気持ちよさそうに日向を楽しんでいるご様子。


 御利益がほしいって?

 何をそんなにほしがってるんだい?

 このお天道様があればこの世はそれだけで極楽じゃないか。

 生きているだけで儲けものだぞ。

 果報は寝て待て。

 身の丈くらいで十分だろう。


 
 そんなことを言われたような気がするニャ。

東京ノラ猫&家猫カフェ ノラ猫や家猫の写真を中心に掲載しているサイトです。

よろしかったら押してくださいニャ =^_^= 
にほんブログ村 猫ブログへ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ねこぱんちGOGO

Author:ねこぱんちGOGO
アイアイバナー (C)東京ノラ猫&家猫カフェ
ノラ猫、元ノラ猫、家猫など、幅広くネコをテーマにするブログです。『東京ノラ猫&家猫カフェ』というサイトの運営ブログでもあります。

とらねこカウンター

おすすめ

PR

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)
あいさつ (2)
お知らせ (2)
ねこの写真 (12)
イラスト (5)
里親さん募集 (1)
のらねこ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

